今週も

例のVitaのメモリーカードは問題なく使えた。とりあえずはOK。

でも今度は結構前に頼んでたスーファミの社外製ACアダプターが届いてしまったのでスーファミシレンでも遊んでる。こっちの方が道中がシビアに感じる。

新しいACアダプターはコロンバスサークルのものでとてもコンパクト。

こちらも問題なく使用できた。

元々のアダプターで久しぶりにスーファミを遊んだらあまりにも画面のチラつきが酷いから出力側に問題があるのかと思ったがどうやら電源が安定しないとそういうことになるらしい。

ブックオフじゃ全然古い部品が売ってないし仕方なく買った。

x0xb0xのスイッチ修理はそこそこかかるみたいだからとりあえずはTD-3で遊ぶ。その前にエレクトライブも修理に出したいしね。

Galaxy Fit eの画面が曇ってきてきて少し怪しくなってきたからバックアップでようやくFit2を買ってしまった。やはりデカいな。Fit eのサイズが好きなんだけどな。

ワイルドスピードの新作はめちゃめちゃで最高だったね。みんなが見たかったやつじゃないかな。疲れたけど。あとまだ終わらないけど。