蒸し暑い

早速ブログのことを忘れてしまっていた。

最近はゲームをすることの興味が薄れてきたけれど、ドラマにハマっている。

ましゃ(福山雅治)と大泉洋のW主演のLast Manとオードリーと南海キャンディーズの過去から現在をドラマ化した だが、情熱はある の2本が面白い。

Last Manは気になったので初めからほぼTVerで見ていて何年かぶりにドラマを見続けているなぁと思っていて、だが〜は後で見ようと録り溜めていたのを休みなのに体調悪い時に連続で見たらおもろ過ぎてこっちの方が楽しみになってしまった。

若林役の髙橋海斗くんを真似をしてスケジュールを組み始めた。空きを作らないようにやることを考えても意外とそんなにやる事ないし思いつかない。

年内は資格を取るつもりだがどこまで実現できるかな。

早寝を心がけているつもりなのでもう寝よう。