やはり忘れていた

完全に忘れていた。

 

やっぱりブログなんて続かないな。毎日つけたらいいのかな。

 

割と仕事の環境が変わったり、遊び行ったりですっかり忘れてしまった。

 

やはり思いつきは思いつき。たまに思い出したらつけていこう。

 

昨日プライムセールのプレセールで前から買おうと思っていたディスプレイがかなりお安くなっていたので考えた挙句今後のお財布にも響かなそうとのことで購入してしまった。

 

メリットといえば、13インチのノートPCの画面から27インチに大幅グレードアップしたので大して活用していないこのPCでの作業が快適な事この上ない。

 

デメリットはもちろん安いとはいえ金額は大きい。痛い目を見るようなことが無ければ良いのだが・・・。

 

とにかく大してPCを使っていないのにこんな買い物をするというのは無駄遣いである。買ったからにはより活用できたらいいな。

 

間違いなく動画を見る機会は増えると思う。iPadよりはかなりデカいからな。

 

この文章打つのもかなり見やすくなって快適だ。目の疲れを感じにくい。

 

今日はディスプレイ買って嬉しいなぁって話。