はなみず

鼻水が止まらなかった。

暑いのに朝から鼻水とくしゃみが出て辛かった。夕方になってだいぶ落ち着いてきたけど。

何か調子悪い日が多い気がする。

この前頼んだPSVitaメモリーカードはおととい発送連絡が来たけどゆうメールだからまだ届かない。

とりあえずシレン5はiPadで遊んでるけど画面がある程度デカければ疲れに関してはあまり問題なさそう。

むしろ始める時間が遅いと寝不足になる可能性がめちゃめちゃ高くなる方が問題。

久しぶりにx0xb0x(アシッドハウスというジャンルには欠かせない楽器があるのだが)で遊ぼうと思ったらあまりにもスイッチの反応が悪くてイライラ。少し粘ったけどすぐやめてしまった。

そのうちSwitch買いたいな。任天堂のショップで色の組み合わせを考えたり。新型が来年出るとか。