おもいつき

何かを検索した時にそのワードに引っかかるブログを読むのが好きなのでなんとなく自分もブログを始めようかと思いつきで始めてみた。

というか謎の連休を無駄に過ごしているから少しは意味のありそうなことを始めてみた。

過去にも始めたことはあるけどどうせ続きはしないだろう。

最近はゲームをしている。暫くぶり、いやそんな事はないのだけど感覚的には数年ぶりにゲームをしている。

RTAという巷でも流行っているゲーム遊び方のプレイ動画を見ることをちょくちょくしていたのだけどその影響で積んでいたPSVITAシレン5で遊び始めた。

セールだったのでいつでも遊べるiOS版を買ってしまった。

VITAの方はVITATVで遊ぶ気満々だったのだけどなんとメモリーカードがついに故障したらしい。

シレンの前に目についたデジモンワールドで遊んでいた時は問題なかったのだけど、最近起動するとあれ?ってことが増えてはいたが…。

まあ中古のメモリーカードを注文したので暫くは遊べるだろう。

しかしやはり本体を持っていないスイッチ版をセール中に買うべきなのか悩む。

というか小さい画面で2〜3時間も遊んでいるとめちゃめちゃ疲れる。だから大画面で遊びたい。あとVITAを延命させるのにメモカ買った。

なんか思いついたことをつらつらと並べるのにはいいかもねブログって。他にもあるけど流石に取り留め無さすぎるから今回はこの辺にしておこう。